今までもこれからも佐久間大介が好きな話

佐久間大介さん 今日で17周年です! 佐久間さん17周年だって…。好きだよ…(唐突) 佐久間さんさぁアイドル記念日重要にしてるじゃん?オタクも大事にしてるからさ…。 佐久間さんのどこが好きか考えてて…。まぁそんな答え見つかるわけないんだけど(え?) まぁで…

阿部亮平誕生祭!!

本日11月27日は… 阿部亮平28歳Birthday!! 阿部ちゃんおめでとう〜!!! 1年の最後の誕生日あべちゃん!今日は大阪ですね!!私、夜お祝いします!!みんなと一緒に!! そして今回で私の(誰も求めてない)誕生日ブログもラスト!ということで阿部ちゃんにつ…

渡辺翔太誕生祭!!

本日11月5日は…そう!Snow Manのメインボーカル渡辺翔太の誕生日です!!! 29歳おめでとう〜!!まぁバブだけど、29歳なんですね。Snow Manの29歳3人とも29歳感ないね、若いなやっぱジャニーズは…。今日は札幌ですねみなさん。お祝いするのだろうか…?カニ…

佐久間大介誕生祭!〜激重ブログの完成〜

7/5は…我が自担佐久間大介の誕生日です!!おめでとう〜〜!!!!!!! 自担29歳の世界……。 ほんと29歳に見えないよね…。 父親に見せたら10代って言われてめっちゃ嬉しかったんだよ。 いつも可愛くてカッコいいうちの自担。 これは、佐久間大介お誕生日ブ…

滝沢歌舞伎ZERO2021 前楽公演に入った話

滝沢歌舞伎ZERO2021を観劇してきました。 今は帰りの新幹線の中です。 思い出せる限りで感想を書いて行こうと思います。 この先不快な表現があるかもしれません。何でも許容出来る方のみの閲覧でお願い致します。 まずそもそも、私は5/1夜公演に入る予定でし…

ラウール誕生祭!!!

6/27。今日は滝沢歌舞伎の千穐楽かつ我らが末っ子ラウール18歳の誕生日です!!!おめでとう!!!! いつも通り書こうと思うのですが、今回はちょっといつもより重いというか、好きなところ!より私が思うラウールとはみたいなブログになるかもしれないです…

向井康二誕生祭!!

6/21は〜、、、みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二 の誕生日です!!おめでとう!! 今回も康二の好きなところについて書いていこうと思います!(誰得) まず、康二はテレビのレギュラー数が多いので忙しいのだろうなぁと思っています。 今日も康二だ…

岩本照誕生祭!!

5/17は〜、、、、 我らがリーダー岩本照の誕生日です!!おめでとう〜!! てことで、今回も照の好きなとこ書いていこっかなぁと思います。 照は第一印象と今のギャップが1番激しい人です。 最初は筋肉すごくて、世間が想像するようなリーダー像を体現してる…

深澤辰哉誕生祭!!

5月5日は〜!!こどもの日〜!……じゃないか。五つ子の〜!!あ、違う……。あ!ゴムゴ…違う……えっ、…… 深澤辰哉の誕生日…? あ、え、あ…おめでとーございまーす…… ってことでここまで何も見ずに書きました。大好きな大好きなふかさくです。(ふかさくブログまだ…

宮舘涼太誕生祭!!

本日は3月25日つまり……… 舘様のお誕生日 でございます!!! おめでとうございます!!! 誕生日ブログ第2弾舘様。今回もツラツラとただ舘様に関する私の考えてることを書いていくだけのブログとなっております。 私の舘様の初認知は嵐にしやがれです。 私の…

目黒蓮誕生祭!

本日は2月16日。ということは… 目黒蓮誕生祭です!!おめでとう!!!!!! ま、というわけで今年は各メンバーのお誕生日ブログを書いていこかな思てまして。その第一弾です。 つらつらと目黒蓮に対する想いとかを述べるだけのただのオタクのブログです。 …

Snow Manと過ごした私的激動の2020

Snow Manに出会った2020年振り返る私的自己満ブログ書き始めまーす!!!(宣言) 色んな地雷踏み抜くかもしれないので見る人は自己責任で…。 …が、その前に私のことをさらっと。(興味ない人はとばしてくれ) まぁ、私は今19歳で大学1年生なんですが、元々は嵐…